11月4日  

毎年楽しみにしている医獣祭に今年も行ってきたよ。
多摩川からはスキッパーキーのウルちゃんとドーベルマンのアンちゃん親子がステージに上がった。
ウルちゃんは7回目のステージ、あかりも1回お休みしただけなので6回客席から応援したことになるんだね。
4匹の子犬たちも一緒のアンちゃん一家のステージは特に華やかで、ステージを降りてからも多くの人たちから
声をかけられていた。
あかりのお友達も多摩川から大勢駆けつけて、みんなで一緒に楽しい時間を過ごしたの。


   
医獣祭の常連さん、ウルちゃんのステージは堂々とした
ものでした。

 アンちゃんもだいぶ慣れてきました。
 飼い主さんもワンズも親子でのステージです。

   
まだ生後3ヵ月でこんなに大勢の人やワンを見たこと
がない子犬たちが頑張ります。
どうか優しい里親さんが見つかりますように。


  母犬アンちゃんが子犬達を気遣い、目で励まして
  います。



   
お友達の小麦ちゃんと渚ちゃん、初めての経験で
少し緊張しているようです。


もなかちゃんは生後9ヵ月のお友達。何にでも興味津々
で大いに楽しんでいました。


 
   
隣りにカオンちゃんが来てくれたのであかりは安心
して過ごせました。

やがてステージから降りてきたアンちゃんの子犬たちに
あかりは初めましての ご挨拶をしました。

   
いつも 多摩川で会う仲間たちがここでも集いました。

リリ子ちゃんと並んで子犬達を見守ります。

 
   
アンちゃんのお姉ちゃんからおやつをいただきます。

リっちゃんと小麦ちゃんもだいぶ雰囲気に慣れてきました。

   
あかり、飛びついてはいけないと何度も言わせないで
ください・・・。

 ウルちゃんもご挨拶に来てくれました。


 
   
犬も参加できる医獣祭は今年も
大いに盛り上がりました。

ちい姉ちゃんに優しくしてもらってうれしそうに目を細める
あかりです。来年もきっとまた来ようね。 

   
inserted by FC2 system