11月26日

ちょっと寒かったけど、夕方二人と一匹で多摩川へ行った。
あっというまに暗くなっちゃったけど、ラブラドールのモナカちゃんと一緒にいっぱい遊んだよ。
モナカちゃんは生後9ヵ月の元気な子犬であかりは少々押され気味だった。
父さんと母さん、ずっとうれしそうに見ていたよ。

  
   
モナカちゃんのお母さんがモナカちゃんのおもちゃを
投げてくれました。

 あかりが先におもちゃにたどり着いて・・・


 
   
 拾い上げようとしたら「それ、私のよ」とモナカちゃん。

他犬のものは自分のもの主義のあかりは
しっかり咥えて ・・・
   
走り出しました。チワワのショコラちゃんがワンワンと
応援してくれました。

 あかり、お姉ちゃんなのだからモナカちゃんに
 おもちゃを返したらどうなの・・・

 
   
 そのうちにおもちゃのことはそっちのけで・・・

 2匹は仲良く戯れあって・・・

 
   
 あかりはどちらかというと押され気味でしたが・・・

 一緒に楽しく遊びました。

   
   
   
   
   
   
inserted by FC2 system