1月17日
毎日寒いのでしばらくお家の中で ぬくぬくしていたけれど、
夕方久しぶりに川へ行ってみた。
グランドはすでに盛り上がっていて、おやつのハシゴをするだけでも
結構いい運動になったよ。

   
愛犬の笑顔が見たくて、寒くても飼い主さんたちは
このグランドに集まってくるのでしょう。

三匹のラブラドールレトリバーに紛れ込んでいるのが
あかり、そして手前にチワワのショコラちゃんもいます。

   
ラブラドールのモナカちゃん(1歳)とジングルちゃん(6歳)
はプロレスごっこができるほど気の合うお友達、
ショコラちゃんがワンワンと行司を務めています。

アンちゃんを子犬のきなこちゃんが追いかけます。
親子のドーベルマンが走る姿は美しく、目を引きます。


 
   
モナカちゃんがあかりのリードを引っ張って誘って
います。

そこへきなこちゃんが何やってるの?と見にきました。


   
カオンちゃんが新しく買ってもらったボールをみせに
来ました。
今日もいっぱいナデナデしてもらってあかりはとても
満足そうでした。
   
   
   
inserted by FC2 system