2月17日

今日は仲良しのモナカちゃんと一緒に多摩川の荒れ地でたっぷり遊んだ。
モナカちゃんは1歳になったばかりのアクティブなラブラドール犬、
あかりはまもなく8歳、モナカちゃんの若さにつられてその気になってみたら、
案外いい感じで走れたよ。
一緒に水遊びをするのもとっても楽しかった。
そこから川沿いにお散歩しながらいつものグランドへ出た。
次から次へと仲間がやってきて、みんなともうひと遊びしてから帰ってきたの。

 
   
誰も近寄ろうとしない荒れ地でモナカちゃんと一緒に
走ります。

モナカちゃんは1歳になったばかり、訓練士さんについて
しっかりお勉強中です。

   
あかりは人気者のモナカちゃんが一緒に走ってくれる
のでとても嬉しそうです。

顔を見合わせて・・・、あうんの呼吸でまた走り出しました。


   
荒れ地の先は多摩川です。一緒に仲良く水遊びを
しました。

生まれて初めてお水に入ったモナカちゃん、夏までには
スイスイ泳げるようになっていることでしょう。

 
   
グランドではリリコちゃんのお兄ちゃんが持っていた
おもちゃをきなこちゃんとあかりが欲しがります。

結局あかりがゲットして走り出し、きなこちゃんが
追いかけます。

   
 しばらく二匹で走ったあとで・・・
あかりはリリコちゃんのおもちゃをアンちゃんときなこ
ちゃん親子に渡しました。
   
   
inserted by FC2 system