1月24日

今年になってから一度も皓平兄ちゃんのお家に行っていなかったので
今日遊びに行ってきた。門のところで母さんが「風子ですけど」と言ったとたん、
インターホーン越しにお兄ちゃんの「ウオーン!」という声が聞こえてきたよ。
それで風子もインターホーンに向かってお返事したの。
しばらく「ウオーン!」「クーン!」と言い合っていたら、
皓平兄ちゃんのお母さんが笑いながらお兄ちゃんを外に連れて来てくれた。
今年初めてのプロレスごっこをしていたら、それをベランダから見ていたお向かいのゲンちゃんも
お母さんにおねだりしてお外に出してもらい、三匹一緒に仲良く遊んだの。

1月25日

今日はポカポカ日和だったので、午前中二人と一匹で野川沿いを歩いた。
鴨や鯉が気持ちよさそうに泳いでいたよ。
風子はお話したかったんだけど、みんなマイペースで楽しんでいてこっちへ来てくれなかったの。
今度は一緒に遊んでくれるかなあ・・・?


風子が何かを見つけたようです。
早速、狙いをつけて水の中へ?
いえいえ、風子は水が苦手です。
鴨のようです。 風子はじっと見つめています。
鴨の夫婦が仲良く悠々と泳いでいます。
風子は水辺を追いかけるだけで結構満足して
います。
久々の、陽だまりのなかのお散歩でした。


inserted by FC2 system