一碧湖畔



11月16日

鴨さんを追って湖に入るごとに皓平兄ちゃんに「危ないよ!」って怒られた。
それで今度は岸辺をかけっこすることになったの。
誰も居ない静かな湖畔で大好きな皓平兄ちゃんと一緒に思い切り走った。
楽しかったよ!


泳ぎから上がってきた風子を
待ちうける皓平兄ちゃん。
心配してたんだよっとでも言いたげです。
風ちゃん走ろうよ!  うん!
二匹は走る構えをとりました。
右?左? どっちへ行くっ?
皓平兄ちゃんがどすん!と体当たりしてきましたが、
風子も足場を崩しません。
何時ものように風子が逃げ、皓平ちゃんが
追いかけのスタイルです。

ご機嫌一杯のホームページおなじみの
笑顔と飛び跳ねポーズになっています。

結構走ったねと、風子の背中にあごを
乗せてくれる皓平兄ちゃん。
走り終えた後は、紅葉に染まる一碧湖畔を
並んで散策です。
楽しい時間です。


inserted by FC2 system