外浦海岸


11月16日

お宿のマスターに教えてもらって南伊豆の外浦海岸にも行ったの。
風子、海は二回目だったけど、やっぱりざんぶりこって押し寄せてくる波がこわくて、
どうしても泳ぐことができなかったの。
でもちょっとだけ浸かることができたよ。
生後6ヶ月のラブちゃんがとっても上手に泳いでいたの。
風子もいつか、あんな風に泳げるようになるといいな。


下田の近くの外浦海岸に来たの。
生後6ヵ月のラブラドールのりリーちゃんも
東京から来ていたよ。
今日が初めてだというのにとっても上手に泳いで
海から駆け上がってくるリリーちゃんを風子が
待ちうけます。
母さんが風子を海のなかへと誘ってくれたんだけど、
波の音がちょっと怖かったんだ。

父さんも風子を沖まで連れて行きたかった
らしいのだけど、スイムスーツが無かったので
代わりに長い小枝を海に向かって投げてくれたの。
楽しかった旅行も終わりに近づき、風子は
皓平兄ちゃん一家にありがとうの挨拶をしました。


inserted by FC2 system