12月20日

最近すっかり寒くなったけど、多摩川のワンコたちは相変わらず元気だよ。
みんな河原で仲間たちに会うのをとても楽しみにしてるの。
毎日会うから気心も知れて安心して思い切り遊べるの。
まるで本当の兄弟がいっぱいいるような気がしてくるから不思議だね。


ねえねえ、ここ掻いてくれない?(ピースちゃん)
このあたりかな?(ロッキーちゃん)
走ろうよっ! 走ろう、走ろう!
目で言葉を交わして走り始めます。
みんなこんなによりそって・・・。
こんなに仲がよいのです。
誰だ、足ばかり噛んでいるのは?

お口に足を入れないでくれるかな?!

             初めて多摩川に来てくれたシュナイザーの空ちゃん〈真中)をみんなで歓迎したの。
             左端は風子と同い年の大樹君。


inserted by FC2 system