12月23日

今日はクリスマスのホームパーティーがあったの。
ドアが開くごとに風子が大好きな人たちが現れたので、
びっくりするやらうれしいやら・・・。
今年は昨年風子が道に迷ったときに保護してくれた太郎ちゃんのご両親
来てくださったの。最高のクリスマスプレゼントだったよ。


今日は風子にとって3回目のクリスマスパーテイ。
風子が大好きな方達をご招待しました。
早速ご挨拶開始です。
キューちゃんのご両親は、風子に
お料理を分けてくれたの。
おいしかったよ!
皓平ちゃんのご家族にもご挨拶。
もう二回も一緒に旅行した仲です。
太郎ちゃんのお母さんとは特に会話が弾みます。
パーテイは宴たけなわとなっていますが、
風子はみんなに思い切り甘えることができ、
安心して寝ています。


inserted by FC2 system