奥野ダム


一泊したお宿はサンロード。一階のお部屋からはワンコに開放されてるテニスコートに
直接出られるの。好きなときに好きなだけ走れたよ。
チェックアウトしたあとは奥野ダムに直行。
アップダウンのお散歩道や長い階段、それに風子が好きなやぶもあちこちにあって、とっても楽しかったよ。


ホテルのテニスコートはワン子達に開放されて
いました。
二匹と同い年の男の子と、マルチーズのチーズ
ちゃんとも一緒に遊んだの。
父さんがプールの水を手ですくって見せてくれました。
うん、うん、海の水とは違うんだね。
2人乗りブランコに一緒に乗ろうって父さんが
誘ってくれました。
前を行く車の窓からまろ兄ちゃんが顔をだして、
「風子どうしてるかな?」
奥野ダムでのお散歩の途中、おやつの時間
になりました。

やっぱり二人でかけっこするのがいいの。 特に藪のなかでは無我夢中に。

最後に長い長い階段をみんなで登っていきました。
父さんたちはふうふう言ってたけど
二匹にとってはどうってことありませんでした。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去って、
いよいよお別れしなければなりません。
きっといつかまたご一緒しましょうね。
inserted by FC2 system