2月17日

インフルエンザに家族全員がかかってしまったのでしばらくお庭でおとなしくしていた
ペレちゃんが多摩川に復活。久しぶりにかけっこ仲間が全員揃ってみんなで楽しく遊んだの。


2月18日

毎日風子と遊んでいるワンコのお母さんたちが風子のお家に来てくれた。
柴犬のなっちゃんも来たよ。
母さん、風子がいつもお世話になっているのだからって、朝早くから一生懸命お料理を
作ったの。なっちゃんと風子の分もちゃんとあったよ。


ずいぶんと日が長くなって来たけどまだまだ
寒い日が続きます。
でも多摩川のワンコ達はなぜか寒ければ寒い
ほど元気がでるのです。
久しぶりに多摩川に来たペレと風子は
プロレスごっこをしながら陽だまりを楽しみました。
ペレちゃんはすっかり青年らしくなりました。
今日はなっちゃんと、他のワンコ友達の
お母さんたちが風子のお家に来てくれたの。
なっちゃんが着いた時、風子は玄関まで飛んで
行って、“よく来たね!!”ってお迎えしたの。
なっちゃんも風子も、お母さんたちのところへ
行ったり来たりして和気あいあいの雰囲気を
盛り上げました。


inserted by FC2 system