お兄ちゃんと一緒


やがて到着したまろ兄ちゃんと一緒に海辺を思い切り走ったよ。
お兄ちゃんは度胸がすわっていて、押し寄せてくる波の中に飛び込んだりしてた。
風子もやってみたかったけど、どうしても勇気がでなかったの。
いつかお兄ちゃんと一緒に泳げる日が来るかなあ・・・?


まろ兄ちゃん到着!
お兄ちゃんも海がすっかり気に入ったようです。
この嬉しそうな顔を見てください。
早速、水際を走ります。
一緒に走ろうよ!!
(向かって右側が風子です)
浜辺を走り始めました。風子が追いかけます。 有頂天です。
あれれ?お兄ちゃんはいつの間にか
水の中へ・・・。
風子は水が苦手なので見とれています。 水から上がったお兄ちゃんは気持ちよさそうです。
かけっこの後は、イルカ浜の岸壁で日向ぼっこ。
みんなでとっても楽しくお話しをしました。


inserted by FC2 system