3月23日(1)

最近マイブームの中洲に今日も行って見た。
鳥さんたちと遊んでいるうちにすっかり水にも慣れてきて
ちゃぷちゃぷ走れるようになったよ。
夢中になりすぎて足が立たなくなったときはちょっとあせったけど、
犬かきしたらちゃんと浮いたよ。
肩の力を抜いたら前にも進んだし、犬かきって面白いね。


今日は、いつもより深いところまで入っていったの。
あれっ何かいるな?
行ってみようっと・・・。
風子はどんどん深いところへ入っていきます・・。
何かをじっと見ています。
ジャンプして疾走開始です。
全速力で近づきます。
黒いスリムな鳥さんが一緒に走ってくれました。
いつの間にか中州に辿り着き
更に目標(?)に近づきます。
風子が到着する直前に白いカモメと鴨が飛び立って
いきました。

自然が見守る平和な世界です。


inserted by FC2 system