3月23日(2)

水遊びを楽しんだ後はニコタマに連れて行ってもらった。
ニコタマにはワンコが歓迎されるカフェがいくつかあるんだけど
今日は花見月の並木道に面しているイタリアンカフェに行ってみたの。
父さんはプディング、母さんはアイスクリーム、風子はもちろん両方少しずつもらったよ。


あれっ?今度は川下の方に何かを見つけたようです。
またまた狙いを定めて走り始めました。
徐々にスピードを上げていきます。
目標を見据えて得意のポーズで
疾走中です。
風子が急に飛び込んできたので
春の陽射しを浴びてのんびりくつろいでいた鴨たちは
あわてて飛び去りました。
邪魔してゴメンね・・。
お散歩の締めくくりにニコタマのカフェへ行きました。
美味しいアイスクリームとプディングを
少しずつ分けてもらいました。
風子は父さん、母さんと一緒にいられる休日が
大好きです。


inserted by FC2 system