3月16日

午後、ワンコ仲間に会いに多摩川のグランドに行く前に中州に立ち寄ってみた。
いろんな鳥がくつろいだり泳いだりしていたよ。
他に誰もいなかったので誘われるままにみんなと一緒に遊んだ。
夢中で追いかけたら苦手なはずの水の中に入っちゃった。
水の中を走るのって気持ちがいいんだね・・・。

スマートでかっこいい鳥さんたちがいたので
一目散に走り始めたら・・・
先ず3羽がバタバタと目の前を飛んで行ったの。
近づいていったら、残りの2羽も飛び始めたの。
風子は一緒に遊びたかったのに・・・。
今度はカラスのアベックを見かけたので・・・
驚かさないようにそっと近づいていったのだけど、
またまた何処かへ飛んでいっちゃったの。
いつものグランドに戻ったら、なっちゃんと
りんごちゃんが待っててくれたので
一緒に追いかけっこをして遊んだ。
やっぱりワン子仲間はいいなあ・・・。


inserted by FC2 system