4月19日

お昼前に多摩川のグラウンドへ行ったら、マルクちゃんがいた。
イタリアングレイハウンドのマルクちゃんは風子がまだちっちゃかった時に
走る楽しさを教えてくれたワンちゃんなの。
あれから一年経って、風子の方がマルクちゃんよりずっと大きくなっちゃったけど、
マルクちゃん、風子のことを覚えていてくれて、久しぶりに一緒に走れたんだよ。


今日は久しぶりにイタグレのマルクちゃんと
一緒にかけっこをしました。
ほぼ1年前に多摩川のグラウンドで初めて
かけっこを教えてくれたのがマルクちゃん
でした。
今日は日頃の成果を先生に見てもらおうと
一生懸命に走りました。
追いかけから始まり、並走し、コ‐ナ‐リングと
習ったことを全て出し切って走りました。
とてもうれしそうです。
体も軽く、若鮎のように走ります。
帰り道、マルクちゃんの子供の小太郎ちゃん(1才)
に会いました。
小太郎ちゃんは物怖じしないタイプで、風子の
お口の中に自分の口先を入れてご挨拶してくれ
ました。


inserted by FC2 system