4月26日

今日は川原で変なものを見つけたよ。
中に入っているのは風子のおもちゃのボールに似ているんだけど
ふわふわ動くの。
鳥さんとも違うんだよ。
最後までわかりあえなくて、残念だったよ。


いつもの川原で風子が見慣れぬものを
見つけました。
怪しいやっちゃとくんくん匂いをかぎ始めたら ・・
急にふわっと風子の鼻に襲いかかった。
風子は急いで飛び跳ね・・・
ワンワン!と反撃開始です。
噛みつこうとするんだけど
あれっ?!大きくてツルツルすべって
風ちゃん悪戦苦闘・・・・
押しても引いてもふわふわして捕まえられません。
風子はついにあきらめ模様です。

カラスが3匹近くに寄って来て、ふっふっふっと
からかっているようでした。

もっと修行しなくてはと思った一日でした。


inserted by FC2 system