5月3日

まろ兄ちゃんが久しぶりに風子のお家に来てくれたの。
ゴールデンウィークでお出かけの人が多いから、道路がとっても混んでいたんだって・・・。
お家に着いたときお兄ちゃんはくたくただったんだけど、じきにペースを取り戻して
風子といっぱい遊んでくれたよ。
やっぱりお兄ちゃんっていいなあ・・・。
一緒にお水の中を走ったんだよ。
とっても楽しかったよ。


今日はとっても暖かいから
お水の中にいると気持ちがいいね。
どっちが先に走ろうか?
お兄ちゃん先に行ってよ。
OKと言って、まろ兄ちゃんがまず飛び上がりました。
お兄ちゃんはどこからか棒を見つけてきました。
段々ペースが上がってきました。
二匹は水の中をものともせず走ります。
バシャバシャッバシャバシャッとあたり一面に
水しぶきをたてながらとっても楽しそうに
走りました。
父さんが「まるでショーを見ているようだ」と
嬉しそうに言いました。 


inserted by FC2 system