5月25日

今日は朝霧高原のドッグランに連れて行ってもらったの。
富士山の近くなんだけど空気がきれいだし、ワンコの水飲み場も充実していて
とても快適なドッグランだったよ。
たくさんの人からおやつ、もらっちゃった。
ハスキー犬がたくさんいて、とても楽しかったよ。


朝9時に朝霧高原に着いたらみにーちゃんという
とてもきれいなハスキー犬がいたの。
「はじめまして」ってご挨拶したんだよ。
まずは父さんと一走り・・・。
風子は余裕をもって父さんを見ながら
“こっち、こっち”って調子を合わせたんだけど、
父さんは ふうふう・・・。
なぜかハスキー犬がいっぱいいたよ。
みんな目鼻立ちがはっきりしていて
とても貫禄があったよ。
グリーンのTシャツを着たかっこいい
アッシュちゃん(♂)が何度も声をかけて
くれましたが、風子は少し緊張気味でした。
二匹の仲良しハスキーがハグハグしていましたが
その迫力のあること!
風子は近くで見とれています。
ドッグランで遊んだあとは、今アメリカで大人気の
フライボールのイベントをお友達になったばかりの
ハスキーちゃんと一緒に見学しました。
いつか風子もレースに参加できるでしょうか?


inserted by FC2 system