6月7日

今日は久しぶりに父さんも一緒に多摩川に行ったの。
風子が着いたら先に来ていた仲間たちが
走ってお出迎えしてくれたよ。
友達っていいなあ・・・。


父さんが出張から帰ってきたので
久しぶりに二人と一匹で多摩川へ。
母さん、早く早く!
あっ!もうみんな来ているよ。
風子は一目散にお友達のいる広場へと
突進していきます。
みんなで歓迎してくれました。
おなじみの顔ぶれです。
左からノンノンちゃん、
姫ちゃん(ポチたま会出身、生後5ヵ月)、
リンゴちゃん(コーギー)で遊びの相談?
わいわいといつもの仲間で歓談中??
いつのまにかシュナイザーのチイちゃんと
マッケンジー君も来ています。
久しぶりに会ったマッケンジー君と
こんなに体をくっつけ合って走ります。
トップを走る姫ちゃんの
嬉しそうな顔。 多摩川のワンコたちは今日も
元気いっぱいに走りました。


inserted by FC2 system