7月12日

日中はとても蒸し暑くてお昼寝ばかりしてたけど
夕方少し涼しくなったので多摩川へ行った。
久しぶりにシェパードのマックスちゃんにも会えた。
怖そうに見えるけど、ほんとうはとっても優しいの。
マックス兄ちゃん、ちゃんとお座りして母さんの手からおやつ食べてたよ。


今日はとっても蒸し蒸ししたけど
二人と一匹で多摩川へ行った。
みんなもう集まっていたよ。
シェパードのマックス兄ちゃんにも久しぶりに会えた。
今日は2時間も川で泳いだんだって!!
大きくて迫力があるけどちっとも怖くないんだよ!!
こっちはちっちゃな姫ちゃん。
いつもお散歩に連れて来てくれる優しいお姉ちゃん
のお膝の上で嬉しそうに甘えています。
リンゴちゃん・ゆうちゃん・風子の3匹で
並んで走りました。毎日会っているから
呼吸がぴったりです。
幼馴染のノンノンちゃんとは一緒に走るだけじゃなく
必ずハグハグして遊びます。
2匹ともとってもくつろいだ顔をしています。
帰りに草がいっぱい生い茂った所があったので、
思いっきり走らせてもらいました。
風子は背の伸びた草むらのなかをまるで泳ぐように
走りました。
もちろん夕食はお代わりしました。


inserted by FC2 system