7月21にち

去年風子がワンコのお宿から脱走したときに保護してくれた優しいおじちゃんが
太郎ちゃんと一緒にはるばる風子に会いに来てくださいました。
一年ぶりの再会です。(脱走事件については「風子の冒険」をご覧くださいね)
それまで降っていた雨がうそのように上がり、風子は太郎ちゃんと楽しいときを
過ごすことができました。
太郎ちゃん、太郎ちゃんのお父さん、お母さん、あのときは本当にどうもありがとうございました。


太郎ちゃん遊びにきてくれてありがとう。
ここが風子の遊び場なの。
今 お友達のみんなを紹介するからね。
先ず雄太君(真ん中)が参加してきました。
よしっ! と言って3匹で走り始めました.
ノンノンちゃんや他の仲間たちも
集まってきて太郎ちゃんを歓迎してくれたの。
そしていつものワイガヤタイムとなりました。

太郎ちゃん、又遊びにきてね。
inserted by FC2 system