7月24日

明け方退屈したのでテーブルの上にあったウチワを骨と紙に噛み分けて遊んだ。
やがて起きてきた母さんが「久しぶりのいたずらね」と言って片付けた。


7月25日

今朝も退屈したので母さんの手帳をできるだけ細かく破って遊んだ。
今度は思い切り怒られた。


7月27日

幼馴染のペレちゃん(ミックス、1才5ヵ月)に多摩川で久しぶりに会った。
去年は毎日のように一緒に走っていたので
会ったとたんにその頃のことを思い出してどちらからともなく走り出していたよ。
今日は楽しかったねえ・・・!ペレちゃん、またグランドにおいでよね。


風子がまず飛び出してきました。
その後をペレちゃんが追いかけます。
久しぶりに会ったペレちゃんはいっそう
逞しくなっていました
まるで姉弟のように仲良しです。 すごみのあるハグハグもこの二匹なら安心して
見ていられます。
思いきり遊んだ後の二匹のこの
満足そうな笑顔・・・。
ペレちゃん、また風子と遊んでね。
inserted by FC2 system