8月2日

今日はハスキー犬の小雪ちゃん(8ヶ月)とハスキー系ミックスのガイちゃん(6歳)が
多摩川に遊びに来てくれたの。
優しいガイ兄ちゃんが見守る中で小雪ちゃん、初対面のみんなととても楽しそうに遊んでいたよ。
小雪ちゃんはとびきりハンサムなお父さんと美人のお母さんの間に生まれただけあって
何ともかわいい女の子・・・。風子、ついつい見とれちゃったよ。
ガイちゃん、小雪ちゃん、また多摩川に遊びにきてね。


今日は美人の小雪ちゃん(ハスキー8ヵ月)と
大っきなガイ兄ちゃんが遊びに来てくれたの。
早速風子は小雪ちゃんをお出迎えしたんだよ。
小雪ちゃんと風子は走りながら顔を
見合わせてにっこり。
一緒に仲良く走りました。
甲斐犬の少佐が同い年の小雪ちゃんにご挨拶。 そこへ6歳のガイ兄ちゃん(ハスキーと柴のミックス)
がど〜んと現れました。とても優しいお顔をした
お兄ちゃんでした。
多摩川一家のユウちゃんがいつものように
風子の真後ろを走ります。
さて、娘さんたちが輪になって
一体何のお話をしているのでしょうか?


inserted by FC2 system