8月17日

3日ぶりに雨があがった。
雨の日も風の日も近所のお散歩には出かけるんだけど、
それだけじゃやっぱりつまらないの・・・。
ぬかるみだらけの道を歩いて、今日やっと父さん、母さんと一緒に多摩川へ行くことができたよ。
皓平兄ちゃんも来たので二匹で思い切り走ったの。
他に誰もいなかったから、気兼ねなく走れたよ。
そこかしこにある水溜りもなんのその・・・。あっというまに真っ黒になっちゃった。
でも草の間を走り回っていたら、いつのまにかまたきれいになってたよ。


皓平兄ちゃんと久しぶりに多摩川で出会ったの。
どしゃ降り続きでちょっと運動不足だね。
走らない? うん、走ろう!!
風子が先に走るから追いかけてねっ!
よし、いくよっ!
3日間雨が降り続いたためあちこちに水溜りが
あったけど、二匹共ものともせずに
バシャバシャバシャっと走りました。
手前が皓平兄ちゃんです。
足が泥んこだらけになるまで走りました。
呼吸がぴったりな二匹です。
嬉しくて嬉しくて・・・! 久しぶりの多摩川だったので風子は思いっきり
走ったの。
父さん、母さん、見ててよね・・・。
家族みんなが幸せを感じた雨上がりの1日でした。


inserted by FC2 system