8月30日

本当は今日から蓼科に連れて行ってもらえるはずだったんだけど、
父さんの急なお仕事が入って行けなくなっちゃったの。
でも川原でいっぱい遊んだから風子は満足。
同じ「ポチたま会」出身のナナちゃんとも一緒に走ったよ。
ナナちゃんがもらわれてきたとき幼い頃の風子にそっくりだったからびっくりしちゃった。
ちょっぴり走り方は違うけど、今でも変わらずそっくりさん・・・。
もしかしたらどこかで血が繋がっているのかもしれないね・・・?


生後11ヶ月のナナちゃんともうすぐ2歳になる風子は
「ポチたま会」の同窓生。仲良く一緒に走りました。
ノンノンちゃんとはもちろん、あ、うんの仲。
一緒にいると心がなごみます。
夕方はかなり涼しくなっていたのでノンノンちゃんと
久しぶりの疾走です。
こっちを見ながら走ります。
そこへ暑がりやのマックが登場。
ナナちゃんがチュッとご挨拶しました。
男の子のマックは2匹の女の子に囲まれて
まんざらでもなさそうです。


inserted by FC2 system