9月20日

ここのところ家族ではまっている風子お気に入りの訓練があるの。
キャッチボールに似ているけど、ボールの代わりにパンやチーズ、果物など
おいしいものをいろいろ投げてもらってそれをお口でキャッチするんだよ。
直球にも変化球にも対応できるように訓練されてるの。
楽しいよ!


さあ、今日はチーズで行ってみようか?
風ちゃん、用意はいいかい?
父さん、早く早く!
よーしっ、いってみよう。ハイよっ!
風子はすでに準備オーケーです。
風子はチーズが目前にくるとお口を大きく開けて
楽勝のキャッチ体制です。
こんなに開ききるから受けやすいんだなあ・・・。 
こりゃ絶対適わないなと父さんは思いました.
パクッと受けて・・・あぐん。ナイスキャッチ!
いっちょあがり!
どうです、この満足そうな顔!
父さん、次々っ!
風子はもう次のチーズのことを考えています。



inserted by FC2 system