10月25日

近所にモモちゃんというかわいいミックス犬の女の子が来たの。
お医者さんは生後一ヶ月くらいって言っているらしいよ。
小学校の校庭で高学年の男の子達にいじめられていたところを
保護されたんだって・・・。
しっぽの先とわき腹の毛がむしられていてエリザベスカラーをつけたモモちゃん、
今でも小学生を見るとおびえるらしいけど、
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんもいるよ。
これからいっぱい幸せになろうね。


玄関からひょっこり顔を出したモモちゃん。
まーるいカラーをつけたクリクリっとした目の
女の子です。
とことこ出てきて風子にコンチワするのかな? 風子が顔を近づけると怖いのかくるっと回って
いったん逃げのポーズ?


今度はモモちゃんの方からこんなに近寄ってきて
コンチハと言って舌を出しています。
風子も目で答えて左足で握手をしようとしました。
 これホース? 遊び方教えてよ・・・。
風子も2年前はこんなに小さかったんだねえ・・。
モモちゃんはもうすっかり打ち解けてこんなに
大きな風子にお遊びのおねだりかな?
早く元気になって一緒に遊べるようになるといいね。
かわいいご近所さん、
これからもよろしくね。
inserted by FC2 system