2月1日

風がとっても冷たかったけど、多摩川へお散歩に行ったの。
お家を出る前は、こんなに寒いと誰にも会えないかなあって心配するけど、
いつもどんなに寒くても誰かに会えるの。
今日もたくさんのお友達と遊べたよ。


ナナちゃんとは顔を見合わせながら
冬の夕暮れ時を走ったの。(左がナナちゃん)
人もワンコも一緒にくつろいでいます。
そこへハスキー犬のレインちゃんがのっそりと
現れました。 ボ−ルを何度も飲み込んで
手術したんだって・・・。
それ以来お散歩する時は口輪をしてるの。
後に従うのは柴犬の竜ちゃん。
  
風子は拾ったボールを大事そうに
舐めたりかじったりしています。
ついに身体を半分おこしてボールと
とっくみあいを始めました。
さて、どっちが勝つのでしょうか?
inserted by FC2 system