2月7日

風子は一ヶ月後にチェコ共和国のプラハに行くの。
多摩川のお友達ともうすぐお別れしなくちゃならないの・・・。
みんなのことが大好きだから、かけがえのない仲間たちだから、
会えなくなるのは身を引き裂かれるほどつらいけど、
風子は父さん、母さんと一緒に行くの。
家族だから・・・。


みんなが風子のところに駆け寄って来てくれました。
姫ちゃんの掛け声で、さあ 何時ものワンコタイムが
はじまります。
ゆうちゃん、ガクちゃん、姫ちゃん、ラムちゃんと
一緒に遊びます。心を許し合った仲間達です。
今日は、みんないつもに増して気合いが入って
いるようです。
姫ちゃんとガクちゃんが並んでダッシュを決めて
きますが、風子はひらりと身をかわします。
3匹は絶好調!
風子と姫ちゃんは空を飛び、
ガクちゃんは風子の下を猛スピードでくぐります。


inserted by FC2 system