4月3日

お家の近くに白樺林のある公園があるの。
風子は今、ここで毎日お散歩してるの。
多摩川のお友達はどこにもいないよ。
知らないワンコばかりだよ。
風子は新入りなのでたじたじしてると
みんなが遊ぼうよって誘ってくれるの。
そのうちにきっと慣れるからもう少し待っててね。


お家の近くにとってもすてきな公園があって
ワンコがたくさん集まってくるの。
 
みんなとっても気軽に声をかけてくれるの。
でもがっちりとした大型のワンコが多くて
風子はちょっと圧倒されています。
せっかく声をかけてもらっても
この通り、タジタジ気味です。
やっと多摩川のガクちゃんに似た
ワンコに出会い、ほっとして風子から
話しかけます。
くつろいでいるとチェコ人のお姉さんと
ムクちゃん(?)が声をかけてくれました。
木切れを見つけて、このとおり、
やっと風子らしい笑顔を見せて
軽快に走ってくれました。
inserted by FC2 system