6月12日

今日いつも行く公園はお祭りで、おいしいものがいっぱいあったよ。
地元の家族連れが次から次へとやってきて風子の頭を撫でてくれたの。
おやつも分けてもらったよ。
綿菓子、風子は初めて食べたけど、
おいしかったなあ・・・!
また食べたいな。


風子の大好きな公園で小さなお祭りがあったの。
早速父さんから綿菓子を分けてもらって
もう最高の気分です。
風子はビールは飲めないのが残念だなーって?
ハンサムなお兄さんが子供たちの顔に
ペインティングしてたけど、風子は
やってもらえないのかなあ??
仮設の野外舞台では、エアロビクスや
ラップダンスを小学生の美人さんたちが
披露してたよ。
将来のオリンピック体操候補が出ても
おかしくないなあ−って、父さんが・・・。
公園の片隅には、移動タイプのトイレとお手拭も
ちゃんと用意されていました。


inserted by FC2 system