8月25日

母さんが中学時代から仲良くしている美恵子おばちゃんが来てくれたの。
風子は初対面だったけど、すぐにおばちゃんだとわかったよ。
母さん、とっても楽しみにしていて、だいぶ前からそわそわしていた。
美恵子おばちゃんはきっと疲れているはずだからお家でのんびりしてもらいたいって
言ってたけど、パック旅行で観光がついていたから、あんまりゆっくりできなかったね。
思っていたことの10分の1もしてあげられなかったって、あとでぼやいていたよ。

美恵子おばちゃん、風子が毎日遊んでいる公園に一緒に行ったよね。
写真をとってくれたのは会社を半日お休みしてつきあってくれた父さん・・・。
爽やかな風が吹いていてとても気持ちがよかったね。

おばちゃん、きっとまたプラハに来てね。
こんどはもっとゆっくりしていってね。



ナ・ペルシュティーニェ通りの「熊ちゃん」という
パブに行きました。おいしいバッドワイザーのビール
が飲めることで知られるお店です。
風子が毎日行く公園にも勿論案内しました。
おじちゃんが風子のお友達のパベルちゃんの
頭を撫でています。
パベルちゃんのお父さんにもらったおやつを
ほかのワンちゃんが分けてちょうだいって
言ってきましたが、なかなかその気になれない
風子です。
風子の嬉しそうな顔・・・
美恵子おばちゃんにリードを持ってもらい、
ごきげんな風子です。大好きなおばちゃん一家に
今度はいつ会えるでしょうか?


inserted by FC2 system