10月2日

今日は秋晴れ。すでに紅葉が始まっている公園をそぞろ歩いていると
ボクサーのお兄ちゃんが近づいてきたよ。
いつもはごあいさつだけして通り過ぎるんだけど、
今日はなぜだかそうはいかなくなったの。
最初はちょっぴり緊張したけどやればできるもんだね。
仲良く一緒に遊べたよ。
ボクサーのお兄ちゃん、また風子と一緒に遊んでくれるといいな。


おーい、若いの、遊ぶか?
と、ごっついボクサーが近寄ってきました。

風子がいつものように姿勢を落として身構えると
どっと戦闘態勢で飛び掛ってきました。
すごい迫力です。

風子は後ろ足に体重を蓄えて

相手をかわす体制をとります。


ジャンプ一つで確実に距離を空けます。



一走りした後は 仲良くおやつの時間です。
2匹とも母さんからピシュコテイー(チェコの
赤ちゃん用ビスケット。ワンちゃんたちの
好物です)をもらいました。



風子はボクサー犬の飼い主にもご挨拶。
飼い主と愛犬は顔が似てくるって本当だね!!




inserted by FC2 system