10月30日

ここのところ父さんがいないことが多くて、
そして母さんもなんとなくあわただしくて、
風子、気分が落ちつかなかったけど、
今日は久しぶりに二人と一匹そろってお散歩したよ。
公園は色づいた葉っぱがもう落ち始めていて
ところどころに葉っぱの絨毯ができていたよ。



週末の朝です。
10度しかなく、少しひんやりとしています。

黄葉の公園をお散歩します。


何処からかちっちゃなワンちゃんが寄ってきて
一緒に歩き始めました。


落ち葉の絨毯の上に立つと頭上から葉っぱが
ひらひらと舞い降りてきます。


おやっ?
風子が何かを見つけたようです。

なんだろうって 視線の先をみると・・・
 

リスのしっぽが見えました。
風子は木に上れないんだから、リス君と遊ぶのは
諦めて、お家に帰りましょう。



inserted by FC2 system