11月14日

ここのところ2℃から5℃ぐらいの日が続いているよ。
お外に出るとひんやりするけどお散歩にはちょうど
いいの。風子は寒いとなぜかルンルン気分になって
いっぱい走りたくなるの。

お散歩してたらちっちゃな黒いワンちゃんに会ったよ。
ちっちゃい子は追いかけちゃいけないって言われてた
んだけど、誘われたような気がしたから追いかけて
みたの。
でもひっくり返したり飛び越えたりはしなかったよ。
ほんとだよ。



ちっちゃな黒いワンちゃんが遊びたそうだったので
追っかけたの。

風子が楽勝で捕まえそうになったけど、

クロちゃんは 負けてたまるかと
牙をむいて逆襲します。

風子はその迫力に一瞬たじろぎましたが
後は 仲良く遊びました。
母さん、追いかけてごらんよと
風子が先導します。
途中から父さんに代わりましたが、
とてもじゃないけど捕まえられません。
わーいわーい! 風子はこの遊びが大好きです。
先月お友達になったボクサー犬。
ボクちゃん(オス)は、どうやら風子の事を好きに
なってくれたようですが、ごめんね、風子は日本に
ボーイフレンドがいるの。



inserted by FC2 system