11月20日

今日は一日中ボタン雪が舞ったよ。
でも父さんと母さんはお出かけだったのでお散歩はいつもより短めだったの。
何だか血が騒いでもっと走り回りたかったんだけど、
雪はまた降るから今日はがまんして、と言われてしぶしぶお家に戻ったの。


11月22日

わーい!朝起きたらお外は一面銀世界。母さんと一緒にお外に飛び出して
そのままお散歩に行ったよ。他のワンコはまだ公園に来ていなかったけど、
風子、一人で走り出したらもう止まらなかったの。
走って、走って、走り続けたよ。楽しかったなあ!

11月27日

冬用のお靴を買いに、街にお出かけした父さんと母さん、
ホットワインを売るスタンドの列に並んで
一杯ずつ飲みました。湯気をたてた釜から酌みたてのホットワイン、
とってもおいしかったんだって・・・。


この日ボタン雪が降ったり止んだりしてグランドは
うっすらと白くなりました。
でも今日の公園は雪の絨毯を敷き詰めたように
なって風子はなんだかうきうきしてきました。
大はしゃぎの風子です。
街のあちらこちらでホットワインを売る
スタンドを見かけるようになりました。
寒い日に野外で飲むホットワインの
味は格別です。




inserted by FC2 system