7月3日

午後のお散歩のときお兄ちゃんたちが草野球を
していたので応援したの。
風子も参加したかったけど、ワンコが入ると試合がややこしくなるから
だめなんだって・・・。代わりに父さんが隣のグランドで追いかけっこをして遊んでくれたよ。


風ちゃんはソフトボールの試合を
みています。 
幸い囲い網があったのでボールを
取りに行かずに済みましたが、
体はかなり前のめりになっていました。
その後父さんが投げてくれた
長い小枝をくわえて走ります。
父さんは必死で追いかけましたが
とても追いつきません。
ワーイ、ワーイ!
父さんが遊んでくれてるの。
公園のオープンカフェで父さんがコーヒーを
買ってきました。
風子の分もあるよねえ?
ちゃんとクッキーがついてるよ!
赤ちゃん連れのおじちゃんがいたので
挨拶にいったら頭を撫でてくれました。
乳母車の中を覗いたら風子の方が 
ずっと大きかったよ。
その後、若いラブちゃんが寄ってきて
何やら風子に内緒話・・・かな?


inserted by FC2 system