1月9日

今日は少しひんやりしていて気持ちがよかったのでよく走ったよ。
今年になってから初めて思い切り走ったよ。
いつのまにか公園にはワンコの落し物を捨てるためのゴミいれがたくさん置かれるようになって、
袋も紙のスコップも備え付けてあるから、きちんと拾って捨てる飼い主さんが増えてきた。
だから安心してかけっこが楽しめるようになったよ。




ふと気がつくと、風子はもう走り始めていました。
追いかけているのが風子です。

 突進してきた黒い大型テリア君をヒラリと横っ飛びで
 かわします。

風子よりやや小さめの白黒君が遊ぼうよって
抱きついてきました。

 風子は後ろに飛んで離れると・・・
 
一緒に走り始めます。先ずは風子が
追いかけますが、

 あっという間に追いつき、抜き去ります。

白黒君はそれでも楽しそうに風子の後を
追いかけてきてくれます。


 久しぶりに風子の颯爽とした走りを見ることができ、
 うれしい一日でした。
inserted by FC2 system