1月23日

今朝起きたら外は一面銀世界。
前のときよりも深く積もっていたよ。
公園への道すがら雪質がいいって、
父さん、妙に感動してた。
週末なのでスキーをする大人たちやソリ遊びをする子供たちがたくさん来ていた。
雪だるまを作っている子どもたちもいたよ。
みんな、雪が積もるのを楽しみにしていたんだね。



雪の公園では子供たちが雪だるまを作っていたよ。

 こちらでは、ちっちゃな女の子がファッショナブルな
 服を着てソリ遊び。

元気なお母さんにひかれたソリの子供らに風子が
話しかけます。 アホイ!(チャオ)

 母さん、風子たちも遊ぼうよ!

母さんの誘導で得意のジャンプ!

 この真剣な顔。むこうでは大きなシェパードも
 はしゃぎはじめました。

風子はシェパードの飼い主さんに先ずご挨拶、
シェパードも親しげに寄ってきました。



 
 帰り際に、気の合うコッカースパニエルの
 スージーと一緒にかけっこを楽しみました。
inserted by FC2 system