2月21日 

今日はドカ雪が降ったよ。
プラハの飛行場が閉鎖になったりして大変だったらしいけど、
風子は雪が大好き。足が冷たくてもへっちゃらだよ。
まるでスキー場のような公園を今日も元気に走りました。


いつもの公園は今までになく雪が深く積もっていて
風子はご機嫌です。
先ず最初に会ったゴールデンのワンチャンと
ジャンプキッス。
風子が走り出すと、
おや 誰か付いて来ます。
ドタドタドタと、3匹が一列になって走ります。
風子・黒ラブちゃん・ジャーマンシュナイザー君が
皆ニコニコしてとっても楽しそうに雪の中を
駆け抜けていきます。
風子は勢いつけてジャーンプ!
公園の片隅で誰が作ったのか
雪だるまさんが皆の走りを見てくれていました。
こっちの雪だるまさんは頭・胴・足の
三段になっているんですね。
今日初めて気が付きました。


inserted by FC2 system