5月8日

いつもの公園でお友達ワンコと遊んだの。
少しひんやりした風が気持ちよくて、なぜだかのりのり気分になっちゃった。
ひとしきり走った後でお隣の公園に行ったら大勢集まっていて
やっぱりみんながのりのり気分になってるみたいだったよ。
人もワンコもみんなにこにこしていてとても楽しい日曜日だったよ。



いつもの公園でクロちゃんといっしょに遊んで
いると・・・?


ブルテリアちゃんがやってきて一緒に遊ぼうよ
って言ったので、かけっこしたりお話したりしま
した。

 このブルテリアちゃんはいつもはまじめなお顔を
 していますが、

笑顔がとてもすてきなんです。


風子は大好きなお友達に会えてルンルン気分。

もう一つの公園に行くと、飼い主さんと一緒に
サッカーを楽しんでいるワンコがいました。


こちらの公園にはカフェがあるせいか更に
多くの人や犬が集まっていて、思い思いに
春の休日を楽しんでいるようでした。

  風子はもっとここにいたいなと思いました。


inserted by FC2 system