7月3日

昨日雨が降ったので今日はちょっぴり涼しかったよ。
公園に行ったらきれいなお姉ちゃんたちがベンチに座っていたから
ご挨拶したの。ずっとお話していたかったけど、チェコテレビ局のおじちゃんが走ってきて、
撮影中だから向こうの方で遊びなさいって言ったの。
ひとまわりして戻ってきたらもうお姉ちゃんたちはいなくて、
代わりにちっちゃなワンちゃんが二匹、遊んでいたよ。
そのうちにハスキーのお兄ちゃんも来てくれたし、とても楽しいお散歩だったよ。


ベンチに座っていたきれいなお姉ちゃんたちの
ところに走り寄っていった風子ですが、実はテレビの
撮影中でした。ごめんね、風子、知らなかったの。


公園のまわりを一周して戻ってくると、とてもかわいい子犬ちゃんが二匹、じゃれあって遊んでいました。

 一匹は枝をくわえたまま走っています。

子犬ちゃんたちがさりげなく風子の方に近づいてきたので・・・。

 風子はスピードをあわせて走り始めました。

ハスキーのお兄ちゃんともお話できたし・・・、


今日もとても楽しい一日でした。


inserted by FC2 system