7月25日

いつもの公園にちょっと遅めに行ったらプードルちゃんに会ったの。
このプードルちゃん、ちっちゃいのにパワフルでよく走るの。
公園は二匹の貸切り状態、ぐるぐる回って心行くまで遊べたよ。


プードルのプーちゃんが遊ばない?って
近寄ってきたので、


じゃあ行こうかって風子が後足をジャンプさせて
かけっこ開始のサインを出すと、プーちゃんも
姿勢を低くして・・・、

 プーちゃが先導して風子が追いかけます。

緑の芝生からコンクリ−トの歩道へと駆け回り
ました。

 プーちゃんも風子も楽しそうにグルグル、
 グルグル・・・。
飛び跳ねて坂を下っていきました。
一息ついたらお顔を近づけ 何やら楽しそうに
お話をしています。 
またお友達が増えたね、風ちゃん・・・。



inserted by FC2 system