8月2日

トラムに乗って初めてジャックラッセルテリアのブルートちゃんのお家に行ったよ。
3つ目の駅で降りて橋を渡ったところで待ち合わせしたの。
ブルートちゃんに案内してもらってマラーストラナのきれいな公園や山の小道をお散歩したよ。
広い、広い公園でブルートちゃんと一緒に走ったの。

お昼はすてきなオープンカフェで、母さんたちは99コルン(約500円)の3コースランチ、
風子たちはパンやビスケットをもらったの。
ブルートちゃんのお母さんがコーナーのテーブルを予約しておいてくれたので
二人と二匹でゆったりくつろげてよかったよ。
マラーストラナっていいところだね。
またブルートちゃんと一緒にかけっこできるといいな。



ジャックラッセルテリアのブルートちゃんは二歳の
男の子。さあ、一緒に走ろうか!

  呼吸はぴったりです。


風子がかわすとブルートちゃんが後足を蹴り上げて・・・

 
  あっ、ブルートちゃんが飛んだ!


二匹は飽きることなくぐるぐる回ってかけっこを
楽しみました。初めての公園で風子はこんなに
うれしそうに走りました。


inserted by FC2 system