ウィーンで水遊び


8月13日

プラターと呼ばれる広い草原に遊びに行ってきたよ。
18世紀に皇室の領地が一般の人たちに解放されたところらしくて、
歩いても歩いても道は続いているの。
遊歩道だけで七レーンあるとても広い並木道だったよ。
通りをはさんで片方が森と草原、もう片方は今では一部が遊園地になっているの。

この通りを歩いていたら池のまわりでワンコたちが遊んでいるのが見えたの。
風子、早速走っていって仲間に入れてもらったよ。
泳げるようになっておいてよかったなあ!
とっても楽しかったよ。



プラター公園内の遊歩道を歩いていると、池でワンコ
たちが水遊びしていたので風子も仲間に入れてもら
いました。まずは一匹ずつご挨拶。

  シェパードちゃんにもご挨拶。



ボーダーコリーちゃんとお水の中でかけっこしました。

  楽しいな、バシャバシャ・・・

泳く風子を追いかけようかとゴールデンちゃんが
迷っています。

 二匹の黒ラブちゃんが棒切れを取りっこして
 遊んでいます。
今度は風子がボーダーコリーと棒の取りっこで
バシャバシャバシャ・・・
先に岸に上がった風子はついておいでと
得意の走りでご機嫌でした。


inserted by FC2 system