9月23日

風子と同じように日本からプラハにやってきた柴犬のもこ太ちゃんとポメラニアンのチトちゃんが
風子がいつも行く公園に遊びに来てくれたの。一緒にかけっこしたりお話したりして楽しく過ごしたの。
二匹とも地下鉄は初体験、三回も乗り換えてがんばって来てくれた。
ノーリードでいっぱい走ったよ。
風子の好きなカフェにも案内したの。
お店の奥にワンコの水飲みが置いてあるカフェなの。
風子、久しぶりに日本の匂いがするワンコたちと遊べてとてもうれしかったよ。



全員リードをはずしてもらいました。
もこ太ちゃん、さあ、走ろうか?


風子ともこ太ちゃんが顔を見合わせながら
併走します。


そこへチトちゃんもやってきて・・・

もこ太ちゃんとチトちゃん、ニコニコ顔で走ります。

大きさはこんなに違いますが・・・
三匹そろってとてもご機嫌です。

 どう?この公園、気に入ってくれた?

ずっと前からの知り合いであるかのように
すっかりうちとけあった日本から来たワンコたち・・・。
カフェのある公園でおやつをもらってくつろぐ
三匹です。また来てね、かわいいお友達・・。




inserted by FC2 system