10月16日

今日は風がひんやりして駆けっこ日和だったよ。
母さん、公園仲間と里帰りのお話で盛り上がっていた。
風子、お座りしているだけじゃつまらないから、勝手に遊ぶことにしたの。
初めて会った2才のマンチェスターテリア君、元気者で風子に何度も体当たりしてきたよ。
久しぶりに思い切り走ることができてうれしかったよ。



いつもの公園で新顔の2歳になるマンチェスター
テリア君が遊ぼうよって声をかけて来たの。

 早く走ろうよって真剣な顔で誘ってきたので・・・


ジャンプして行動開始したの。

風子が追いかけ役になり、低い姿勢で走ります。

二匹とも真剣な顔で走ります。


相手のスピードに合わせて走るのが得意です。


走りを満喫した後はカフェのある公園に移動
しました。 風子が大好きな場所です。


今日もたくさんの人に頭を撫でてもらったり
おやつを分けてもらったりしてご機嫌でした。



inserted by FC2 system