11月6日

父さんのゴルフに初めて付き合った。
ま新しい9ホールのゴルフ場で風子のお家から車で10分で行けるの。
とっても広くてきれいなところなのにどうしてお弁当を持って行っちゃいけないのかなあ・・・。

始めは父さんがクラブを振り下ろすたびに引いていたけど、
そのうちに慣れてきて結構楽しめるようになった。
風子、父さん、母さんと一緒にまわっているあいだ、ずっといい子にしていたよ。
コースに出ている人たちもみんな風子のこと、優しい目で見てくれたの。


プレーしている間、ワンコはこの大きな犬小屋の
中で待つこともできます。が、風子は父さん、母さん
と一緒にまわることにしました。

コースの全容を示したボードの前で父さんは
ゴルフ場でのワンコの心得について説明して
います。神妙に聞き入る風子です。

 父さんに連れられて意気揚々とスタートしました。

なかなか美しいショートコースです。


 風子も大分慣れてきて足が弾んでいます。 
 正面にグリーンが見えてきました。
ヴルタヴァ川沿いの最後のホールです。
父さんが打つのを待っている間、平和な風景に
見入っています。今日も爽やかな一日でした。


inserted by FC2 system