1月1日

大晦日の夜12時を過ぎた頃からドンドンドンと立て続けに花火が打ち上げられたよ。
普通ワンコは大きな音が苦手なんだけど風子は大丈夫でしょうって父さん、母さんにお外に
連れて行かれた。川向こうでも風子のお家の近くでもきれいな花火がいっぱいお空に高く、高く、
上がったよ。雪がいっぱい積もっている中をいつもの公園に行ったらもう大勢の人たちが
集まっていて、口々に新年のご挨拶を交わしていた。ワンコは風子だけだったよ。
きれいなお姉ちゃんが風子にシャンペン飲む?って聞いたけど、父さんと母さんが代わりに飲んじゃった。

午後大好きなNanaお姉ちゃんが遊びに来てくれた。うれしかったよ!。
お姉ちゃんと一緒にお散歩に行ったりお家でおせちを食べたりして素敵なお正月を過ごしたの。


1月2日

父さんの冬休みも今日でおしまい。風子で始まり、風子で終わったお休みだったって父さん、言ってたけど、
どういう意味かしらね?風子は雪が降ると言う事を聞かなくなるからってここのところリードにつながれっぱ
なしのお散歩だったけど、今日はリードをつけたままで自由に走らせてくれた。父さんが一緒に走ってくれたよ。
そしてそのあとでカフェに行ってお店の人やお客さんたちからおやつをもらって楽しく過ごしたの。




いつもの公園で花火を見ながら新年を迎えました。

 花火が打ち上げられる音が大きいのにはびっくり
 しましたが、父さん、母さんと一緒にいました。

風子はNanaお姉ちゃんの笑顔が大好きです。
さりげなく寄り添って甘えています。

 
 お散歩仲間にも会って新年のご挨拶を交わし
 ました。



お正月二日目には父さんが一緒に走って
くれました。

リード付きで走ることがやっと許されました。
とてもうれしそうです。

風子、そんなに物欲しそうな顔をしてよその人の
テーブルでお座りしてはいけませんよ。

カフェには仲良しのガレタちゃんも来ていました。
お店の人に売り物のお菓子を一個ずつ
お年玉にいただきました。
inserted by FC2 system